【お詫び:復旧しました】ホームページ、メールサーバー障害のお知らせ

7月11日12時時点で復旧から24時間以上障害の発生がなく安定的な動作が確認できましたので、
緊急用メールアドレスの利用を停止いたしました。

多大なるご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません。
今後は再発防止に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
7月6日頃から7月9日にかけて弊社が契約しておりますレンタルサーバーにて甚大な障害が発生し、メールアドレスが利用できない、会社ホームページが閲覧できない状態になっておりました。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
引き続きレンタルサーバーが不安定な状態になる可能性がございますので、お急ぎのご用件は担当者にお電話でご連絡いただくか下記の緊急連絡先までお送り下さい。

緊急用メールアドレス kinkyu@osakaita.com
*社内共有で利用しておりますので、件名にお送り先の社員名などをご記入下さい。

完全かつ安定的な復旧が確認でき次第、当ホームページにてご連絡致します。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

facebookの弊社公式ページにてレンタルサーバ―の状況を随時ご案内させていただくので、ご確認の程宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/pg/OSGCO/posts/?ref=page_internal